未分類

痩せにくくなった今は、サプリに頼るしかない!

更新日:

産後、授乳も終わって授乳用の洋服ではなく、普通の洋服を着れるようになってから、今までたるんでいた体から脱出するためにダイエットをしなくては!と思いました。いざはじめても歳を重ねる毎に痩せにくくなっている事は分かっていたので、フォースコリーというサプリを飲んで、体を動かす事を意識する生活を始めました。
サプリは、お腹がゆるくなることがある。と書いてあったので、量を少なめにして少しずつ始めました。確かに、飲んで数時間後にはお腹がゆるくなって、おトイレに行くのですが、体が慣れてくるのか、飲み続けるとそんなに気にならなくなりました。そして、1番感じたのは、たいした運動はしませんでしたが、私の場合、家事をすると、いつもより体がポカポカしているなと感じました。お通じが良くなっているのと、体のポカポカした感じが良かったのか、体重は急激には減少はしませんが、少しずつすっきりしていく感じで、とても健康的に過ごせたように思います。ただ、妊娠中の方や授乳中の方などには向かない様なので、子供を授かりたい方なども控えた方が良いのかなぁと思いました。

-未分類

Copyright© サプリで燃やせ!ダイエットに効果的な脂肪燃焼サプリランキング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.