未分類

ダイエットをするなら脂肪燃焼サプリも併用した方が効果的だと考えた

更新日:

私は42歳の男性ですが、去年ダイエットをした時に脂肪燃焼サプリを服用しました。
ダイエットしようと思った理由は肥満体型をなんとかしようと思ったからです。
ダイエット前の私は身長176cm体重80kg体脂肪率24%となかなかの肥満です。
若い頃なら多少無理をしてもすぐやせれたんでしょうが、40オーバーの私が痩せるのは難しいと考えました。
そこで普通に食事量を抑えたり運動するだけでは不足だと考え、脂肪燃焼サプリを使用しました。
購入したのは黒しょうが+5つの黒スリムです。
これに決めたのは、ショウガは体温を高めて基礎代謝アップ効果を期待出来ますし、ダイエット中はどうしても体温は低くなりがちです。
体温が低くなれば免疫力低下となり体調を崩しやすくなりますし、冷え性も気になります。
こういった不安点を黒しょうが+5つの黒スリムならカバーできそうだと考えました。
黒しょうがサプリを服用してから、食後によく汗をかくようになりました。
なんとなく食後に運動をするとより効果があるかもと考え、夕食後には1時間ウォーキングをしたんです。
すると大量の汗をかきました。
これは相当脂肪燃焼出来てると感じましたし、三ヶ月服用とウォーキングを継続しました。
三ヶ月後には体重68kg体脂肪19%まで減り、満足出来る結果を出せました。

-未分類

Copyright© サプリで燃やせ!ダイエットに効果的な脂肪燃焼サプリランキング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.